[プレミアム予約全般]キャンセル料金について

キャンセル料金は、各店舗・施設がそれぞれ定めたキャンセルポリシーに基づき、お客様に請求されます。 
ご不明な点がございましたら、直接店舗・施設へお問い合わせください。

 例) 
  ・キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております 
   ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

  ・当日キャンセルの場合は、ご予約いただきました施術料金の100%を頂戴しております

なお、キャンセル料はOZポイントの対象にはなりません。

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見があればお寄せください。
※返信をご希望の場合は、直接オズモールへお問い合わせください
Powered by FAQPlus