[プレミアム予約全般]オズモール・店舗施設による予約の取り消しについて
下記に該当する場合は、申し込みをお断りしたり、既にお申し込みされた予約をキャンセルさせていただく場合があります。
■連絡のないキャンセル、複数回繰り返しキャンセルをされた場合
■虚偽の申告など会員登録内容が不適当とオズモールが判断した場合
■オズモールが承認した場合を除き、オズモールを使用して営業活動、営利を目的とした利用及びその準備を目的とした利用が認められた場合
■予約時にご登録いただいた「連絡可能な電話番号」「メールアドレス」が、使われていないもの、異なる方のものであることが確認された場合
■オズモール会員規約の「禁止事項・遵守事項」に該当する場合
■その他の理由でオズモールや店舗・施設がご予約を承れないと判断した場合
- このQ&Aは役に立ちましたか