[クーポン]クーポンを利用した予約をキャンセルしたが、クーポンが返還されない

【マイページからキャンセルした場合】

ご予約時に選択されたクーポンが有効期限を迎えたことにより、キャンセル時に失効して返還されなかった可能性があります。  
クーポンの状況を確認いたしますので、コチラより、以下の内容をお知らせください。

■施設名   
■予約番号   
■来店日時

【店舗・施設に電話やメールでキャンセルを依頼した場合】

予約がキャンセルになっているかご確認ください。 
マイページでキャンセルになっていない場合は、店舗がオズモールのシステムでキャンセル手続きを行っていないため、クーポンが戻っていません。 
お手数ですが、オズモールへお問い合わせください。

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見があればお寄せください。
※返信をご希望の場合は、直接オズモールへお問い合わせください
Powered by FAQPlus