<掲載者様>「ポイント支払い受付」の仕組みを教えて

「ポイント支払い受付」とは、お客様のポイントを施術料金にもご利用できるようにする機能です。

 

ミニモサロンツールのご登録が必要です。

※ご負担金はありません。

 

お客様が利用された「お客様ご利用ポイント」は、後日「ポイント精算金振込先口座」にお振り込みいたします。

店頭での精算方法や、ポイント精算金の振り込みを含む全体の流れについては、以下のヘルプページのPDFもあわせてご確認ください。

ポイント支払い受付店頭資料

 

なお、利用を開始するためには、2つの設定をしておく必要があります。

 

1:「ポイント支払い受付」の設定

https://help.chatplus.jp/support-minimo/article/246/

 

2:「ポイント精算金振込先口座」の設定

https://help.chatplus.jp/support-minimo/article/240/

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus