サロンツールにログインできません
ミニモサロンツールのログインには、運営事務局で発行した英数字6文字の「サロンID」と、「パスワード」が必要です。
※ミニモアプリのログイン情報とは異なります。
以下のヘルプページをご確認のうえ、再度ログインできないかお確かめください。
なお、ミニモサロンツールの推奨環境はChromeのみとなります。
その他のブラウザでご利用された場合、動作が保証されませんのでご注意ください。
■サロンツールのログインについてお問い合わせされる方へ
ミニモアプリをご利用中のスマホからお問い合わせください。
スムーズな対応をおこなうため、ご協力をお願いいたします。
【スマホからのお問い合わせ方法】
- アプリのマイページ内「よくある質問・お問い合わせ」をタップ
- ページ下部の青いボタン「お問い合わせ」をタップ
- この記事で問題は解決しましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて