サロンツールにログインできません

ミニモサロンツールのログインには、運営事務局で発行した英数字6文字の「サロンID」と、「パスワード」が必要です。

※ミニモアプリのログイン情報とは異なります。

 

以下のヘルプページをご確認のうえ、再度ログインできないかお確かめください。

 

 

なお、ミニモサロンツールの推奨環境はChromeのみとなります。

その他のブラウザでご利用された場合、動作が保証されませんのでご注意ください。

 

■サロンツールのログインについてお問い合わせされる方へ
ミニモアプリをご利用中のスマホからお問い合わせください。
スムーズな対応をおこなうため、ご協力をお願いいたします。

 

【スマホからのお問い合わせ方法】

  1. アプリのマイページ内「よくある質問・お問い合わせ」をタップ
  2. ページ下部の青いボタン「お問い合わせ」をタップ
  • この記事で問題は解決しましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

Powered by Chat Plus