<掲載者様>お客様の来店がなかった時の対応を教えて
お客様が来店されなかった場合は、施術予定日時から72時間以内に、「当日キャンセル」「無断キャンセル」等でキャンセル処理をおこなってください。
72時間を経過した場合、その予約は施術したものとなり、キャンセルはできません。
※掲載者様の対応に不足があり、お客様が来店できなかった場合には、「サロン都合キャンセル」でご対応ください。
万一キャンセルをお忘れになった場合は、運営事務局にて確認のうえ対応を検討いたしますので、下記のヘルプページをご確認ください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて