<お客様>来店できなくなった時や予約日時を変えたい時の対応を教えて
来店できなくなった場合には、日程の調整やキャンセルのご相談をお願いします。
※一方的なキャンセルはトラブルの原因となりますので、必ずご相談ください。
※お客様から予約日時の変更をすることはできません。
なお、当日のキャンセルや無断キャンセルは、迷惑行為としてご利用を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
キャンセル方法については、以下のヘルプページをご確認ください。
https://help.chatplus.jp/support-minimo/article/180/
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて