<お客様>施術や店頭でトラブルがあった場合の対応を教えて
来店・施術時の内容については、ご両者様間での解決をお願いしております。
返金や別日での施術などのご要望がある場合には、掲載者様ご本人や店舗様へご相談くださいますようお願いいたします。
なお、ミニモで定めた禁止行為に該当する内容については、別途対応を検討いたしますので、通報機能をご利用ください。
■禁止行為に関するヘルプページ
https://help.chatplus.jp/support-minimo/article/112
※通報機能は、掲載者様とのメッセージ画面右上「…」よりご利用可能です。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて