<掲載者様>法人で管理する方法を教えて

ミニモは利用規約にてアカウントの共有や譲渡を禁止しており、個人での管理をお願いしております。

 

法人での管理を希望される場合には、ミニモサロンツールを利用することで、スタッフ様のアカウントをPC上で管理することができますので、ご検討ください。

サロンツールについては、以下のヘルプページをご確認ください。

 

■サロンツールについて
https://help.chatplus.jp/support-minimo/article/22/

■サロンツールの申請方法について
https://help.chatplus.jp/support-minimo/article/28/

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus