<掲載者様>法人で管理する方法を教えて
ミニモは利用規約にてアカウントの共有や譲渡を禁止しており、個人での管理をお願いしております。
法人での管理を希望される場合には、ミニモサロンツールを利用することで、スタッフ様のアカウントをPC上で管理することができますので、ご検討ください。
サロンツールについては、以下のヘルプページをご確認ください。
■サロンツールについて
https://help.chatplus.jp/support-minimo/article/22/
■サロンツールの申請方法について
https://help.chatplus.jp/support-minimo/article/28/
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて